第1章
第2話
衝撃のチャットログ

<相手の方が入室されました。>
初心者夫婦: こんばんわ。はじめまして。
S&K: こんばんわ。はじめまして。よろしくお願いします。
初心者夫婦: こちらこそ、よろしくお願いします。
S&K: 初心者夫婦ってことは、全くの初心者さんですか?
初心者夫婦: あ、はい。まだ願望っていうか、妻にも話せずにいます。
S&K: そうなんだぁ。うちも、最初は中々、言い出せなかったですよ。
まぁ、今は、他人棒の方が、私とのSEXより多い気がしますけどね^^。
初心者夫婦: そ、そうなんですか。色々教えてください。
S&K: あはは。まぁ、大したことないですけどね。ところでお二人はお幾つなんですか?
初心者夫婦: え、えっと、妻36歳、私、38歳です。結婚8年目です。
S&K: そうなんですか。こちらはプロフにも書きましたが、55歳と34歳の夫婦です。
私が、2回目なので歳の差婚ですがね。結婚6年ちょっとです。
初心者夫婦: あ、はい。プロフ拝見しました。
S&K: いつからですか?奥様に他人棒って・・・。そんな願望を持つようになったのは。
初心者夫婦: え、えっと・・・。10年ぐらい前から何となく・・・。
S&K: へぇ〜そうなんですか!ってことはご結婚前から願望があったんですね。
初心者夫婦: あ、はぁ・・・まぁ。もともと嫉妬深い性格でして・・・。
S&K: 嫉妬するのにチンポ立っちゃうんだ?
初心者夫婦: は、はぃ・・・。妻が他の男性とと考えるだけで・・・。
S&K: あはは。じゃあ、この10年ずっと我慢してたんだ。
初心者夫婦: は、はぃ。これからもたぶんずっと・・・。
S&K: あはは。そうかぁ。じゃあ、奥様とは毎晩そんなこと想像しながらしてるんですね?
初心者夫婦: い、いえ・・・実は、もう子供出来てから一度もしてなくて・・・。
S&K: マジ!うそでしょ!
初心者夫婦: ま、真面目にです。なんかもう言い出せなくて・・・。
S&K: えぇ!!奥様は求めて来ないの?
初心者夫婦: そ、そうですねぇ。もしかしたら浮気してるのかなって思ってます。
S&K: マジですか!奥様浮気しちゃってるんだ。浮気相手との奥様のエッチ想像して興奮してるのかな?
初心者夫婦: そ、それは・・・ま、まぁ、はぃ・・・
S&K: そっかぁ。何で奥様の浮気に気づいたの?
初心者夫婦: え、えっと、ここ最近なんか下着とかセクシーになって来て・・・。
昔は、普通のパンティしか履かなかったのに、最近はTバックばかり履いてるんです。
S&K: うそ!そうなんだぁ。本当に浮気してるんじゃない?ご主人が相手にしないからですよ。
初心者夫婦: は、はぃ。でも、妻が誰かに犯されてるかもって思うと、あそこが痛い程、勃起してしまうんです。
S&K: あはは。我慢汁あふれさせてるんですね。
初心者夫婦: はぃ・・・。
S&K: あはは。そっかぁ。本当に浮気してるかしてないかは分からないけど。
もしかしたら奥様からご主人を誘ってるのかもしれないですよ。
初心者夫婦: そ、そうですかね?そんなことない気がするんです。もう僕を男として見てないような・・・。
S&K: 普通は浮気してたらそんな堂々とエロ下着身に着けないでしょ?
浮気してたとしても、ご主人としたいってアピールじゃないかなぁ。
初心者夫婦: そ、そうなのですかねぇ。でも何も言ってくれないし・・・。
S&K: あはは。そういうことは奥様から言わすもんじゃないですよ。待ってるんじゃないかなぁ。
初心者夫婦: S&Kさんってすごくお優しいんですね。なんか安心しちゃいます。
S&K: あは。いやいや。最低ですよ。妻を散々他人に抱かせてるんですから。
初心者夫婦: う、うらやましいです。愛あればこそなんですよね?
S&K: もちろんですよ。世界中で誰よりも妻を愛してますよ。他人に抱かす度に愛が膨らみますよ。
初心者夫婦: そ、そうなんですか・・・。
S&K: よかったら妻の写真お見せしましょうか?私は妻を見られると興奮するんですよ。
一緒に見せ合いませんか?
初心者夫婦: え!み、見せ合いですか・・・。それはちょっと・・・。
S&K: あはは。無理は申しませんよ。疑似体験させて差し上げようかと。
もちろん顔も修正して、誰か分からないようにしてですよ^^。
初心者夫婦: 疑似体験・・・。
S&K: そうです。現実は無理でも、お互いの妻の写真を見せ合いながらオナニーするんです。
初心者夫婦: 疑似体験・・・ですかぁ。でも写真って言っても普通の写真ぐらいしか。
S&K: あはは。いいじゃないですか。普通の写真で。じっくり奥様を見て差し上げますよ。
初心者夫婦: は、はぃ・・・で、でも・・・。
S&K: あはは。無理ならいいんですよ。顔を真っ黒に塗りつぶしてもいいんだけどなぁ。
初心者夫婦: ・・・。
S&K: じゃあ、試しにうちの妻をアップしてみますね。
続けてもいいかなって思って頂けたら交互にアップしてください。普通の写真でいいんですよ。
もう無理って思ったら、次の写真を載せなければいいんです。
初心者夫婦: は、はぃ・・・。正直、S&Kさんの奥様に興味あるっていうか、すみません。
S&K: あはは。うちのでチンポ立ててくれたら嬉しいなぁ・・・。(画像アップ
初心者夫婦: うわ!めちゃくちゃ美人な奥様なんですね!顔モザイクあってもめちゃくちゃ美しいです。
S&K: あはは。ありがとうございます。妻をお世辞でも褒められると嬉しいですねぇ。
初心者夫婦: いえ、お世辞じゃないです。服も可愛いし、すごくお綺麗です。
S&K: あは。ありがとう。そんなに褒められると妻のエロ写真いっぱい見てほしくなっちゃいますよ。
初心者夫婦: こ、こんな素敵な奥様が他人となんて・・・。
S&K: あはは。ご興味ありますか?よかったら続けませんか?無理しないでくださいね。
初心者夫婦: そ、そうですよねぇ・・・。妻の写真ですよねぇ。ちょ、ちょっと待って下さい。
S&K: あはは。ごゆっくり。
初心者夫婦: あぁ・・・胸が張り裂けそうです。(画像アップ
S&K: おぉ・・・素敵な奥様ですねぇ!スレンダーですっげ好みです!
お顔は分かりませんがきっとチャーミングなんでしょうね。
初心者夫婦: あ、ありがとうございます。結構痩せてるかもしれません>< 顔はごめんなさい。
S&K: あはは。こちらも顔はNGですので、お互い様です。
どうですか?ドキドキしますよね。もう少しエロいのアップしてみましょうか。(画像アップ
初心者夫婦: え!!え!え!ノーパン!しかも野外!う、後ろのおじさん見てますよ!すごいですね。
こういうの憧れます。妻には絶対にそんなこと言えないです。すごい・・・。
奥様やっぱりお美しいですね!
S&K: あはは。そうそう。うまい具合に後ろの景色におじさん入りました。
たぶん後ろからだと半ケツだったんじゃないかなぁ。
奥様に言えないのかぁ。このぐらい言えば撮らせてもらえると思うけどなぁ・・・。
いきなりは難しいかぁ。いつか実現するといいですね^^。
初心者夫婦: あ、はい。マジでこういう撮影できるの羨ましいです。僕なんか妻に内緒で盗撮ですし。
S&K: おっ!ってことは、少しエッチなのも撮影してそうですねぇ。ぜひ拝見したいなぁ。
お互い秘密厳守ですし、私ももう妻の陰毛見せちゃいましたしね。あはは。
お互いに流出絶対NGってことで。
初心者夫婦: え、あ、お見せするんですか。マジですよねぇ。すごい勇気がいります。
S&K: あはは。だって他人棒に犯されてる奥様みたいんでしょ?
それ考えたらこのぐらいは、ステップアップしないと。妄想だけでいいんですか?
私が写真を視姦して差し上げますよ。
初心者夫婦: う、、は、はぃ・・・。わ、わかりました。あまりハードなのはないですけど・・・(画像アップ
S&K: おぉ!!!お子様とお買い物ですか!パンツ透けてる!それにノーブラなんじゃ?
初心者夫婦: あ、はい。近所のスーパーです。最近、妻がこういうエロいパンティ履くようになったんです。
それに近所だとノーブラで出かけることも多くて・・・。昔は絶対、そんなことなかったんです。
S&K: おぉ・・・そうなんですか。やっぱり奥様も求めてるんですよ。
誰か特定の人と浮気してるなら、こんな格好、旦那さんの前でしないですよ。
奥様も、もしかしたら見られて興奮してるのかも。
そういう女性多いんですよ。誰かに見られちゃうとか見られたいとか思って興奮する女性。
奥様、そういう性癖があるんだと思いますよ。奥様、大きな乳輪っぽくていいですねぇ。
それに、陰毛も濃そうでエロいですねぇ。
初心者夫婦: あぁ、、妻の写真見られてると思うと勃起が収まりません。鼻血が出そうです。
S&K: あはは。まだまだ色々撮ってそうですねぇ。もう少しエッチなのアップ。(画像アップ
初心者夫婦: うわ!!!下着姿でM字開脚!すごいなぁ。奥様もノリノリなんですね。
なんだか薄っすら具が透けてるみたいに見えます!すごい・・・。お二人がうらやましいです。
S&K: このぐらい普通っていうかいつものことです。夫婦なんだから写真撮るのも自由ですしね。
妻は、私が指示すればどこでも脱いで写真撮らせますよ。
初心者夫婦: そ、そうなんですねぇ。私も妻にそんな風に言えたらいいんですけど。なかなか。
S&K: 夫婦で遠慮なんかしちゃだめです。他人じゃないんだから、性癖も全部理解し合わないと。
ほら、もっと撮ってるんでしょ?見せなさい!早く!
初心者夫婦: は、はぃ・・・あぁ・・・(画像アップ
S&K: おぉ!洗濯物かぁ!しかもTバックじゃん!すっげ。やっぱ奥さん、露出癖ありだな。
隣のマンションからケツ丸見えなんじゃねえの?やらしい下着ばっかり干してるじゃねえか。
これなら他人棒すんなり受け入れるぜ。奥さんは変態の血が流れてるんだよ。あはは。
初心者夫婦: そ、そうでしょうか・・・。あぁ・・・なんか写真見られて逝きそうです。
S&K: ばかやろう!まだ逝くんじゃねえよ。もっとじっくり楽しませてくれよ。(画像アップ
初心者夫婦: あぁ・・・これってもしかして他人さんですか?ご主人と他人さんで3Pですか?
S&K: あはは。そうそう。これは単独さん二人呼んで妻と3Pした時のだよ。俺は加わらない。
初心者夫婦: え!他人さん二人も!あぁ・・・僕だったら冷静に写真なんか撮影できないです。
S&K: あはは。だろうね。その感じだと。まぁ、こういうのも慣れさ。ほれ次見せなさい!
もっとエロいの撮ってんだろ?早く見せろ!
初心者夫婦: あぁ・・・は、はぃ・・・(画像アップ
S&K: おぉ・・・エロい下着着てんなぁ!自宅の部屋で隠し撮りかぁ^^。いい写真じゃないか。
初心者夫婦: は、はぃ。子供がイタズラして慌てて駆け寄ってる妻です。あぁ・・・ここまで見せるなんて。
S&K: あはは。何言ってるんだよ。後ろ姿じゃ、誰だか分かりやしねえよ。
それにしてもいいケツしてるじゃねえか。(画像アップ
初心者夫婦: あぁ・・・ま、丸見えですよ。マンコ修正しなくて大丈夫なんですか!すごい二人の男に。
しかもおっぱい大きいんですね!うちの妻は貧乳なんですよ・・・。
S&K: あはは。2shotだから無修正問題ないでしょ。
乳はEカップかな。お前がその気になったら、いつでも会ってSWできるぜ。
生でこの乳揉んで見てえだろ?兵庫ってなってるけど、あんたは何処に住んでるんだ?
初心者夫婦: あぁ‥‥僕は、神戸です。
S&K: おぉ、そうか。うちは西宮だ。じゃあいつでも会えるじゃねえか。あはは。ほれ次!
初心者夫婦: は、はぃ。そ、その時は、よろしくお願いします。(画像アップ
S&K: おぉ!!具が見えてるぜ!やらしいマンコ、真っ黒だぜ。ひひひ。これはトイレかな?
初心者夫婦: は、はぃ。自宅のトイレです。いつも鍵しないで半開きでトイレ行くので、こっそり撮りました。
S&K: ははは。まさか、旦那が盗撮してるなんてな。それにしてもエロいなぁ。
絶対、奥さん、あんたを誘ってるぜ。やりたくてしょうがないパンティだしな。(画像アップ
初心者夫婦: あぁ・・・2本も・・・・。すごい・・・。こんなこと妻にさせてみたいです。
S&K: あはは。その気があればすぐに出来るさ。やるかやらないかそれだけのことだよ。
神戸なら確か元町あたりにカップルパーティを毎週やってるとこがあったぜ。
相互鑑賞メインだから、お酒飲みに行こうとか適当に言って連れていけるんじゃね?
初心者夫婦: そんなところがあるんですか。ハプバーみたいな感じなんですかね?
S&K: ハプバーは単独男性ありだけど、確かカップルと女性単独だけのパーティだったぜ。
俺ら夫婦はハード志向だから、たまに飲みに行くかなぐらいだけどな。
完全会員制だし秘密は守れるよ。客層結構いい感じだったぜ。調べてみるといいよ。
初心者夫婦: あ、はい。今度調べて見ます。ありがとうございます。
S&K: ほれ、何時まで待たせるんだ。早くしろ。次!
初心者夫婦: は、はぃ・・・・あぁ・・・・(画像アップ
S&K: おぉ!!横向きだけど全裸じゃねえか!いい乳首だなぁ。超エロい乳輪してるじゃん!
乳は小さいけど、これ感度いいんじゃね? 俺だったら吸い付いて噛みついてやるぜ。
初心者夫婦: あぁ・・・見せてしまった。あぁ・・・もうおちんちんがヤバイです。
S&K: おぉ・・・もう限界か!ほれこれでどうだ!(画像アップ
初心者夫婦: あぁ・・・奥様二人にやられてます!あぁぁ・・・・もう逝きそうです。
S&K: 逝くときは一緒だぞ!お前のとっておきの写真アップしろ!
初心者夫婦: は、はぃ・・・あぁ・・・(画像アップ
S&K: おぉ・・・マンコ丸見えだなぁ!俺も逝きそうだ!
初心者夫婦: い、逝きます。もう逝っちゃいます!!!!あぁ!!!!!!
S&K: ふぅ…気持ちよかったぜ。
S&K: あれ?お〜い?いるか?
S&K: お〜い。落ちたかな・・・。激しく逝ってそのまま寝ちゃったか?
S&K: お〜い・・・・あらら・・・おやすみ
<2shotチャットを閉鎖しました。>

目次NEXT


inserted by FC2 system